おかしのあいおか

いろんなおかしを紹介します。

ぷっちょゆき‼️ 雪色ソーダ

f:id:blog001tokyo:20200216092534j:plain

雪を食べてるみたい[emoji:B60]
 
リンゴ[emoji:051]がすこしはいっているような
 
 
かんでるといろんな感触、味がします。ソーダがシュワっとしてリンゴの味と絡まってある意味なんだかよくわかんなくなります。
 
商品説明
りんごのフルーティーな風味が味わえる、爽やかなホワイトソーダ味のぷっちょです。りんごは「恋空りんご」果汁を使用し、甘酸っぱく仕上げました。「恋空りんご」は物語のような甘酸っぱい恋の味を楽しめる、今話題のりんごです。酸味がある中でも甘みも強く、食べやすい品種です。
 
原材料:
水飴、砂糖、植物性加工油脂、ゼラチン、果糖ぶどう糖液糖、殺菌乳酸菌飲料、発酵乳(殺菌)、りんごピューレ、植物油脂、デキストリン/甘味料(キシリトールソルビトール)、酸味料、乳化剤、ゲル化剤(アラビアガム)、重曹セルロース、香料、安定剤(ペクチン)、光沢剤、(一部に乳成分・りんご・ゼラチンを含む)